紗栄子の親戚がダルビッシュの金にたかっている

>また、親族の中には、ダルビッシュからの金を当てにして、新ビジネスを立ち上げる計画を立てている人もいると聞きます。その人は、『紗栄子と子供は金の卵を産むにわとりだよ』といっていたとか
http://news.livedoor.com/article/detail/6213524/

本当かどうなのかわかりませんが、本当ならすごいニュースですね。ダルビッシュ投手と紗栄子さんの離婚には注目が集まりましたが、養育費の金額については様々な憶測が飛びました。一説では1000万円を超える養育費を毎月20年間も支払うなどといわれていましたが、さらに親族がダルビッシュ投手のお金をあてにしているなんて、なんだかお金って恐ろしいなあと思った次第です。プロ野球選手は年棒だけでなく一試合一試合で賞与のようなものもあるらしいですし、お金を持っているということですね。