原監督、新外国人選手の会見出席は清武氏への当て付けか

>昨年までは「育成」を理由に補強の要望をことごとく清武前代表にはね返されてきた。会見への異例の出席は、その前代表への当て付けの意味合いもあるともっぱら。
http://news.livedoor.com/article/detail/6231552/

原監督が新外国人選手を会見に出席させたようですが、これは昨年反乱を起こしたとされる清武氏への当てつけといわれているようですね。清武氏はチーム内での育成をメーンにチーム作りを行っていましたが、補強策を取ってほしい原監督とたびたび衝突していたようです。しかし、ファンとしては大物補強をする巨人を見ていると、負けてほしいと思ってしまいますし、このようなところからも清武氏の方が正しかったのではと思ってしまいます。