韓国で本田圭佑が突出していると評価

>韓国メディアのXSPORTSの報道として「日本の攻撃をけん引していた本田の個人能力はさらに1つ上のレベルに達したようだ」と伝え
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9689916/

韓国で本田圭佑が突出していると評価されたようですね。これは韓国のスポーツニュースで報じられたことで、それをさらに中国のニュースが報じたのだそうです。つまり、韓国が日本を評価したということが、ニュースになったわけですけど、やはりイラク戦の本田選手はPKの1点だけだったとはいえ、3回もバーに当てるシュートを放ちました。それだけ崩せているということだと思うので、その技術は素晴らしいということでしょう。