ヤクルト川端と山田が高級時計をかけて首位打者争い

>昨季セ・リーグ10位の打率.305をマークした川端が、同3位で.324の山田と首位打者争いを繰り広げることを表明。勝者が敗者に数百万円の高級腕時計をプレゼントするガチンコバトルを展開する。
ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20150114/swa15011405040002-n1.html

ヤクルトの川端慎吾選手と、山田哲人選手が高級時計をかけて、首位打者争いをするようですよ。二人は2014年に大ブレイク。二人とも3割に到達するという活躍を見せ、ヤクルトの主力選手にのし上がりました。

二人ともシュアなバッティングが得意で、2015年は1番と2番のコンビを組むものと思われます。

そんな二人が高級時計をかけて、首位打者争いをするというから面白いです。

高級腕時計の参考:COACHプレミアム

さすが、一流プロ野球選手だなという印象ですけど、高級腕時計を書けるなんてすごいですね。負けた方はそれをおごるわけですから、プロ野球選手の稼ぎっぷりがわかるエピソードです。

さて、どちらが首位打者に近いのでしょうか。私は山田選手だと思いますね。今年は200安打を達成するのではないかと思います。