>近年、ヤクルトがこれほど見事な補強をしたのを見たことがない。不安材料を一掃した来季のヤクルトは一躍、優勝候補の一角に名を連ねたと言っていいだろう。
ttp://dot.asahi.com/sports/bbl/2014112600037.html

来年のセリーグの優勝候補はヤクルトスワローズであるという声がすでに上がっているようですね。ヤクルトは投手陣さえそろえば、強いことはよく知られています。現に打線は今シーズンはリーグトップの成績。あとは投手なんですが、けが人が多くて、泣かされてきました。来シーズンは由規投手や館山昌平投手が復帰する見込みであるのと、ロッテから成瀬投手がやってくるので、ライアン小川投手と石川雅規投手と、投手陣がそろいますね。間違いなく優勝候補だと思います。