中村紀洋選手のフェイスブックでの投稿について波紋

>これについて中畑監督が、懲罰的な意味合いがあることを述べたため、野球ファンからは「また"黒ノリ"登場か」と話題となっている。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8814708/

横浜DeNA中村紀洋選手がフェイスブックでチームへの不満を登校したことが波紋を呼んでいますね。最初驚きましたが私が予想した通り世間の風当たりは強かったです。チームへの不満をプライベートのSNSに投稿することは、プロでは許されません。企業の内情をさらしてしまうことは会社員ではNGです。そのことをきつく言われたことが利いたのか、中村選手は謝罪したようです。思っていてもやってはいけないことというのはあるのですね。