バレンティン今オフにメジャーも

>オファーが届けば「そのための1年契約ですから。そういった機会があれば考えたい」と今オフのメジャー復帰も視野に入れている。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/12844582/

ヤクルトのバレンティン選手がWBCでは打ちまくりましたね。打率が6割を超えていたとはすごすぎますし、一番打ったバッターだったのではないでしょうか。バレンティン選手と言えば王貞治氏のホームラン記録を塗り替えた、シーズン本塁打数日本一の選手。年齢が30歳を超えていますが、まだまだこれだけの打力があればメジャーリーグでも通用するでしょう。今年はヤクルトと単年の契約であるだけに、オフにはメジャーと契約をするということも十分考えられます。