乾貴士アシストで好調アピール

乾貴士の所属するエイバルがベティスをホームに迎え、3-1の勝利を収めた。5試合連続でスターティングメンバーに名を連ねた乾は、前半23分に今季初アシスト
ttp://news.livedoor.com/article/detail/12334245/

スペインに移籍した乾貴士選手がいいプレーを見せてくれたようですね。乾選手はドイツのブンデスリーガでプレーしていましたが、スペインのエイバルというチームに移籍しました。あまり活躍のニュースは見ませんでしたけど、やっといいプレーで、持ち前のスピードを生かしたドリブルを見せてくれたという事で、日本のサッカーファンには朗報ですよね。日本代表は主力選手の体のキレが悪いという事が最近の課題でしたから、代表復帰もあるかもしれません。