西武とヤクルトが調子悪すぎ

>右膝痛の牧田の代わりに中継ぎへ回った。試合後は観客席から「野上は(使うのを)やめろ」とのやじに、田辺監督が思わず
ttp://news.livedoor.com/article/detail/11660572/

ヤクルトと西武が調子悪いですね。ヤクルトはこの交流戦の時期は毎年悪いのですけど、今年も負けが込んでいます。現在セリーグでは圧倒的最下位に沈んでおり、ちょっと情けない成績ですよね。そして西武も主力がみんな不調や怪我という、かなり厳しい戦いになっています。両チームの共通点は主力の怪我と不調。ということで、やはり働くべき人が働かないと、チームは沈むという当たり前の結果ですね。