香川真司難しい時期

>香川は“整理”という言葉を何度か口にした。この試合ではチームの連携不足を認めるなど、難しい時期を過ごしているのかもしれない
ttp://news.livedoor.com/article/detail/11126292/

香川真司選手は難しい時期であると話題です。ドルトムントの中のチームの連携が少し崩れているというのでしょうか。トップ下に君臨していた香川選手もここの所はあまりフルタイムで起用されなくなってきました。プレー自体は悪くないだけにかみ合うかどうかの問題だけだと思うのですけど、本人は整理という言葉を何度も口にしていて、チームの連携不足による調子の悪さであることを認識しているようです。