本田4点目ゴールは直接FK

ミランはホームでキエーボと対戦し、2-0で勝利した。本田は1点リードで迎えた後半33分に今季4点目となる直接FKを突き刺した。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9325552/

本田圭佑選手が4点目のゴールを決めたようです。本田選手と言えば、昨シーズンは不調に悩まされてきましたけど、今シーズンは打って変わって活躍していますよね。メンタル面が変わったのかもしれません。またバロテリ選手やカカ選手が抜けたことで、チームの中心となり、本田選手の描くイメージが強くチームに反映されているところがいい方向に働いています。今シーズンはかなり得点を取るのではないでしょうか。