アギーレ監督の人脈がすごいと噂

>4年後のロシアW杯へ向けた日本代表の強化は“アギーレ・コネクション”が大きな武器となりそうだ。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9152429/

アギーレ監督の人脈がすごいと話題になっていますね。アギーレ監督と言えばメキシコの代表監督と、Aマドリードの監督をやっていたことがあります。その他にも社交的な性格で多くの世界サッカー界の知り合いがいるために、マッチメイクや頼みごとをしやすい立ち位置にいるというのです。なので、日本が強豪国と親善試合をしたいと持ちかけると、すぐにOKしてもらえるような、それぐらいの人脈があるのだとか。