マイケルコースの六本木店舗

今日は、ニュース記事はお休みしまして、最近のマイブームについて語ります。
最近マイケルコースというブランドを知りまして、はまっています。
マイケルコースとはニューヨークのファッションブランドで、セレブな雰囲気を醸し出すファッションアイテムをたくさん発表しています。
働く女性がエレガントに活力ある姿で生きる、なんかそんなイメージだと思っています。
どこでマイケルコースのファッションアイテムが買えるのかなって思っていたので探してみたところ、六本木にありましたので行ってきました。
ほかには都内なら、表参道、ららぽーと豊洲にあるようです。
六本木店は、六本木ヒルズにありました。さすが、セレブなブランド。
テレビ朝日の本社のそばにある六本木ヒルズの1F2Fです。ここは表参道店と同じく、かなり店舗面積が大きくて、おいているアイテムの数もかなり多めなので、がっつり買い物したいときに行くのがいいのではないでしょうか。

マイケル・コース 六本木店
東京都港区六本木6-12-4
六本木ヒルズ けやき坂通り 1F 2F
03-5772-6726
11:00-21:00

もし都内に住んでいない方や、店舗まで足を運ぶ時間がないという方は、ネットでもいくつか販売店がありますので、そちらのショップで購入するのもいいでしょう。
マイケルコース時計ならこちら