エンジェルハートの腕時計を渋谷で買うなら

今日はニュースはお休みでちょっと独り言を。
興味のない方はとばしてください。

私今エンジェルハートという腕時計を買おうかどうか悩んでいて
色々お店を探しています。

お出かけ先がだいたい渋谷なので、渋谷で買えるところを探してみました。
結構どこでも売ってんだなって印象でした。


マルイシティ渋谷 フォードットウオッチ
東京都渋谷区神南1-21-3
マルイシティ渋谷 9F
03-3464-0101

マルイジャム渋谷 フォードットウオッチ
東京都渋谷区神南1-22-6
マルイジャム渋谷 8F
03-3464-0101

オンタイム 渋谷ロフト店
東京都渋谷区宇田川町21-1
渋谷ロフト 1F
03-5458-3076

TiC TAC シブヤ・ヘッドショップ店
東京都渋谷区宇田川町14-5
渋谷パルコパート3 1F
03-3477-5906

ビックカメラ 渋谷ハチ公口店
東京都渋谷区道玄坂2-5-9
03-3477-0002


ビックカメラにも売ってんだ…

どこに売ってんだろ?とは思いましたが、最近好きなモデルさんがイメージモデルを務めてることが分かって
それで好きになったんです。

これだけ売ってれば、利用しやすいところで見て品定めするのがいいですね。

丸井ジャムかな。

あとネットでも買えるようですね。
まあネットで調べて、どれがいいのか見るのがいいのかもしれません。

ネットでエンジェルハートの腕時計を買うならここ