オリオールズ和田毅は中継ぎ転向か

>ショウルダー監督はそのつもりだったようなんです。米国ではあまり評価が高くなかった和田を『使える!』と言ったのも同監督ですし、セットアッパーの構想を温めていたそうです
http://news.livedoor.com/article/detail/6575861/

オリオールズ和田毅投手が中継ぎに転向するかもしれないらしいですね。日本人メジャー選手として期待していたのに、とても残念です。和田投手にはやはり先発として活躍してほしいですが、オリオールズの評価としてはそのようなところなんでしょうか。しかし、中継ぎで結果を残せばまだまだ先発に起用される可能性もありますし、与えられた役割をきっちりとこなしてほしいですね。